『楽しかったシルバーウィーク』

 皆さん こんにちは。
楽しかったシルバーウィークがあっという間に終わってしまいましたね。

私はこの休みを利用して友達と大阪の北欧雑貨の
ASOKOやFLING TIGER COPENHAGENのお店をはしごしました。

ユーモアや色彩に富んだアイデアがいっぱいで物欲が止まらなくなり、
可愛い雑貨をゲットできて大満足 ♡ 富山にも進出してほし~い!!

その後 粉な物好きな私はアメリカ村の甲賀沈たこ焼き屋で美味しい
たこ焼きを食べました。

心斎橋をブラリ、道頓堀のグリコの看板を背に記念撮影。
ラウレヤショップに行きたかったのですが時間がなく断念。

皆さんはどんな休暇を過ごされましたか?
今日からまた仕事頑張ろうと思います。

福野工場 B班長 A.U

♡♡花婿募集中♡♡

CONTACT

サンズコーポレーションの製品・
事業についてなど
お気軽にお問い合わせください。


TOP