☆I結婚式☆

先日、弟の結婚式に出席してきました。

娘はピンクのドレスが着れたことに「かわいいね~」と喜び、
息子も「カッコイイ髪型にして~!」とはりきっていました。

式場は、高岡射水神社で執り行われました。

神殿式ではとても厳かな雰囲気でした、娘がじっとしていることに耐え切れずぐずりっぱなしでした。
弟たちに本当に申し訳なかったです。

披露宴では、子供たちや私たち兄姉交えての演出もしてくれ、とても温かい気持ちになりました。

初々しい二人の姿をみて、「あ~自分たちもこんな頃があったね~」「今ではこんな。。。。」と
主人と妹夫婦としみじみしていました。

家族が増え、これからとても楽しみです。

初心に戻って、仕事も子育ても頑張ります☆

サンズカッティングセンター Y.M

CONTACT

サンズコーポレーションの製品・
事業についてなど
お気軽にお問い合わせください。


TOP