身の引き締まる思いです!!(体はポッチャリですが)

先日、会社に贈り物が届きました。
感謝感激です!

兵庫県神戸市長田区で長きにわたり婦人靴の生産工場を経営されている会社のM木様からでした。
彼とは、大学時代は全く知り合いではなかったのですが同じ大学の同級生。仕事を通じて初対面。会って数年ですが、旧知の友のような関係に。そんな彼から、私がサンズコーポレーションの代表になったことのお祝いにと届いたものでした。
実は、2014年9月に今の職責についた際、代表就任の挨拶状などは一切皆さんに出しませんでした。近親者、地元の方々だけにあいさつに回っただけでした。それでも会社はまわっていくもの。忙しさにかまけて、あっという間に1年半が経とうとしていた矢先のことでした。
こんな高価なボールペンは使ったことありません。今までもこんなギフトをいただいたことは、一度もありません。大事に使いながらとは思いますが、当分は、デスクにしまっておいて、このペンを使うにふさわしい「工場のオヤジ」になってから、ゆっくりペンの書き心地を堪能したいと思います。M木様の工場経営・運営を模範とさせていただき、これからもサンズコーポレーションの社業発展にに励んでまいりたいと思います。

M木様、本当に、本当に、ありがとうございました。

代表取締役 二木啓之

CONTACT

サンズコーポレーションの製品・
事業についてなど
お気軽にお問い合わせください。


TOP