~❀~ 新しい仲間の紹介 (福野工場実習生) ~❀~

福野工場にも新しく実習生が加わりました。
中国人実習生の3名です。

左から
~ ジョウ ユエ さん ~
リーダーです。とても心優しく仲間を大切にします。
将来 家族から頼りにされる存在になりたいそうです。

~ リ リ さん ~
明るい性格で、とても親切です。
自分自身を厳しく管理して、根気強い性格です。

~ ツイ ジンウェン さん ~
朗らかな性格で、とても親切です。
静かに本を読むのが好きで、とても落ち着いています。

3人とも早く日本語を覚えようとしています。
皆さん、たくさん話し掛けてあげてくださいね(#^^#)
仕事はもちろん生活面など 色々なことを学んで
素敵な女性になって中国に帰ってほしいと思います。

サンズコーポレーション福野工場 Y.H

CONTACT

サンズコーポレーションの製品・
事業についてなど
お気軽にお問い合わせください。


TOP