水着シーズンもひと段落。長崎ハウステンボスにちょっと息抜きに

 小松空港からはるばる飛行機に乗って、念願の長崎県のハウステンボスへ。夕方着のため、美術館(扇子を3つもお土産に購入)、お化け屋敷と巡り、パーク内のホテルにチェックイン。1泊2日ではありますが、素敵なホテルで至極のひと時を過ごさせていただきました(夕食は経費節約のためにリーズナブルな中華で、特に海老マヨは美味!)

2日目はフラワーアイスカフェで長時間並んだにもかかわらず、5分という短い時間のコーヒーブレイク。氷のカップに入ったアイスコーヒーを堪能させていただきました。2日間はあっという間でしたが、思い出深い長崎の旅になりました。

 さて、今日から水着の縫製も最終段階。工場の皆とラストスパート、頑張ります。

サンズコーポレーション 福野工場 C.M

CONTACT

サンズコーポレーションの製品・
事業についてなど
お気軽にお問い合わせください。


TOP